税関利用者アンケート調査結果レポート(平成20年度)に誤びゅうがありました
政策評価にかかる利用者満足度調査(平成20年度 調査結果報告書)につきまして、調査会社より一部誤びゅうの連絡があり、以下の正誤表のとおり修正を行いましたのでお知らせいたします。
平成21年12月4日
正誤表
第3章 輸出入通関手続に関する利用者アンケート調査結果
- P75 ■輸出手続の接点評価(輸出入者) 拡大表示(PDF)
- P77 ■輸入手続の接点評価(通関業者全体)
調査結果の集計表に係る注意書きについて、以下のとおり修正誤 注)サンプルは通関業者全体のうち輸出手続の経験のある者のみ。 正 注)サンプルは通関業者全体のうち輸入手続の経験のある者のみ。
- P78 ■輸入手続の接点評価(輸出入者)
調査結果の集計表に係る注意書きについて、以下のとおり修正誤 注)サンプルは通関業者全体のうち輸出手続の経験のある者のみ。 正 注)サンプルは通関業者全体のうち輸入手続の経験のある者のみ。
誤 | 正 |
---|---|