現在位置:
ホーム > 新着情報 > 税関利用者アンケート調査結果レポート(平成20年度)に誤びゅうがありました

税関利用者アンケート調査結果レポート(平成20年度)に誤びゅうがありました

 政策評価にかかる利用者満足度調査(平成20年度 調査結果報告書)につきまして、調査会社より一部誤びゅうの連絡があり、以下の正誤表のとおり修正を行いましたのでお知らせいたします。

平成21年12月4日

正誤表

第3章 輸出入通関手続に関する利用者アンケート調査結果

  • P75 ■輸出手続の接点評価(輸出入者)  拡大表示(PDF)
  • 誤 正


  • P77 ■輸入手続の接点評価(通関業者全体)
     調査結果の集計表に係る注意書きについて、以下のとおり修正
    注)サンプルは通関業者全体のうち輸出手続の経験のある者のみ。
    注)サンプルは通関業者全体のうち輸入手続の経験のある者のみ。


  • P78 ■輸入手続の接点評価(輸出入者)
     調査結果の集計表に係る注意書きについて、以下のとおり修正
    注)サンプルは通関業者全体のうち輸出手続の経験のある者のみ。
    注)サンプルは通関業者全体のうち輸入手続の経験のある者のみ。


ページトップに戻る
トップへ