現在位置:
ホーム > 新着情報 > カスタムスアンサーの音声またはファックスによる回答を一時停止します

カスタムスアンサー(税関手続FAQ)の音声またはファックスによる回答を一時停止します

 日頃よりカスタムス・アンサーをご利用いただきありがとうございます。

 施設の法定点検のため、

平成21年12月6日(日)午前8時から午後8時(予定)まで

の間、カスタムスアンサーのうち、音声またはファックスによる回答サービスはご利用できなくなります。
(施設の点検時間内にカスタムス・アンサーに電話をかけられた場合、「呼出音」の状態のまま応答のない状態となります)

 なお、税関ホームページ内にあるカスタムスアンサー(インターネット版)と携帯用は、通常どおりご利用いただけます。

 利用者の方々にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

(注)再開時間については、作業の都合により、前後することがありますのでご了承ください。


関税局業務課訟務係
(代表)03-3581-4111(内線2533)

ページトップに戻る
トップへ